ズボラ属性

40代主婦、農業をやってます。 旦那・高校生長女・中学生次女・猫8歳との田舎暮らし。

リスタート

数年ぶりにブログを書いてみることにしました

日記を書くのは嫌いじゃない。

 

初日記は高校生のころ日記帳に。

20歳から数年はスケジュール帳にこまごました字で書込むの(流行ったよね)

その後はOLブログや育児ブログを通り、生活や心境の変化で離れていました。

 

そしてiOS7?で搭載されたジャーナルでまた日記を書いてみることにしたんだけど、クラウドにバックアップをとらなきゃいけないのが嫌で、いろいろ考えてブログという形にしてみようと。

 

10数年ぶりのブログ!続くかな。

 

起きて仕事して家事をしてスマホを見て寝る。

ほぼこのルーティン、だけじゃなくて毎日違う日であることを綴っていきます。