ズボラ属性

40代主婦、農業をやってます。 旦那・高校生長女・中学生次女・猫8歳との田舎暮らし。

ライブ後の孤独

AIに考えてもらったタイトル今日も採用です。

ふわふわした1日でした。

昨日のことを思い出してふわふわ。

 

今回のツアーは昨日の地元映画館ライビュと、2月に代々木体育館遠征の2回でした。

2月の遠征は子供を産んでから約16年振りくらいのひとり旅。

と言っても、朝バスに乗って昼間は都内住みのお友達に会い、夕方からのライブ後バスに乗って深夜帰宅の日帰りコースで。

家族全員にも友達にも、「せっかくだからゆっくり一泊してくればいいのに」って言われました。

でもね。

ライブ後のあの、胸がいっぱい且つなんとも物悲しい気持ち。

あんな気持ちのまま1人でホテルに泊まったりしたら、寂しくて死んじゃう (´º ◽︎º`)

今回はミスドをお土産に買って、ドーナツを食べながら家族に楽しかった話を聞いてもらったよ。

 

次回のラルクはいつかな?

新曲作ってるって発表してたし、またMステにでも出てくれるかも。

それを楽しみに待ちます!