ズボラ属性

40代主婦、農業をやってます。 旦那・高校生長女・中学生次女・猫8歳との田舎暮らし。

L'Arc~en~Ciel ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND

ライビュ行ってきました。

良かった、行って良かった (;-;)

席数100ぐらいの小さなスクリーンだったけど、ほぼ満席で、みんなツアーTシャツ来てたりガチ勢揃い。

私もペンライト持って行くか迷って(2月の代々木体育館参戦時に購入)、持っていかなかったんだよね。

1曲目からすぐに体を動かしたくなって後悔、エアペンライト振りまくりました (笑)

ライビュって、TDSのソアリンみたい。

最初は会場の最後列に座っている感覚、そこからステージに近づいていって…完全に入り込めました。

 

今回、印象に残った曲。

  • a silent letter(もともと好き)
  • Ophelia(hydeのサックス良かった)
  • Killing Me(メンバーでえらいイチャイチャしてた)
  • NEXUS4(もともと好き)
  • 叙情詩
  • flower

叙情詩、良かったー。

もともと好きな曲だけど、音楽と歌に包み込まれる感じがして。

多幸感溢れました。

そしてflower。

映像がすっごくキレイだった。

上向きに歌うhydeをドローンカメラが真上から撮影していて、hydeの周りに花びら(?)か散りばめられて、なんとも幻想的。

歌もこれまで聞いたことがないロングトーンのアレンジで、びっくりだったな。

 

MCも楽しくって映画館内でもくすくす笑い声があがっていました。

hydeの今日の称号

  • エンジェリックボイス
  • 美の基準
  • パパ (パパ !?)

 

とにかく楽しい時間を過ごして。

新曲制作中!の発表があって、楽しみがまたできて。

で。

ライブの後って、すごくメンタル落ち込まない?

ただいま激しく鬱状態です。