ズボラ属性

40代主婦、農業をやってます。 旦那・高校生長女・中学生次女・猫8歳との田舎暮らし。

義母のサプライズピザ。AIに考えてもらったタイトル

ピザが好き。

でも田舎ゆえピザ届きません(もちろんウーバーもありません)

まあ届かなくて良かったと思う、誘惑に負けて、うっかりピザを注文なんてことが無くなったからね。

 

今日は義母がピザを買ってきてくれました !!

今晩は、豚もやしのスタミナ炒めとお味噌汁と〜なんて和ガッツリメニューを考えていたんだけど。

予定変更!

・レモンペッパーチキン

コンソメポテトのオーブン焼き

・キャベツのイタリアンナムル

・玉ねぎとピーマンのコンソメスープ

・オレンジ

急遽、洋風メニューに変更できた自分に満足☆

 

レッツピザパ。

 

パン屋さんで焼いているピザで、ふっくらもっちり美味しい。

デザートにガトーショコラもいただきました。

あーしあわせ。

またお腹いっぱい食べちゃった、まったくダイエットがはかどらないわぁ┐(´д`)┌