ズボラ属性

40代主婦、農業をやってます。 旦那・高校生長女・中学生次女・猫8歳との田舎暮らし。

楽天お買い物マラソン4月

5のつく日は楽天お買い物マラソン

楽天経済圏で生きていますので、必要な物欲しい物はメモしておいて、月に1回お買い物です。

 

4月の購入品は。

 

ダンス部の長女が衣装を着るときに困っていたので、この夏は女子3人(JK・JC・アラフィフ)でツルツルになるぞーと購入。

安いからどこまでキレイになれるのか。

気に入ったら、また後日レビューします。

外仕事の日焼け対策に。

とにかく呼吸がしやすく蒸れないものを探しているんだけど、こちらも良かったら後日レビューします。

母の日の贈り物も今のうち予約。

時期になったら届けてくれるので安心です。

苺型が可愛い、美味しそー。

 

あとは毎月定番のお米とか炭酸水、日用品なんかを購入して10店舗達成です!

重たいもの、かさ張るもの、遠くのお店に行かなきゃ買えないもの(なんせズボラなので)は、やっぱり通販が便利ですね。